【D2メガテン】オートクエスト実装は便利になったけど、デメリットもあるよな。

    • 2018年07月15日

    21f665eb.png

    968 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:46:51.36 ID:n6t
    オートクエストの実装はレベリング回しやすくなったけど、その先の高難度クエストとかが無いからスマホ専有バッテリー消費しながら放置で何やってるんだろう感もスゴク増しました




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531525387/

    970 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:47:58.74 ID:d04
    >>968
    スマホのせいかわからんが
    オート放置するとスマホが熱くなりすぎて
    いつか壊れそうって思うわ
    オートと一緒に徹底的に負荷軽減した簡易バトルモードも欲しいな



    978 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:52:28.06 ID:n6t
    >>970
    負荷軽減は次のアップデートで追加料金されるからそれしだいかな
    システム周り似ついては確実に改善されていってる感じはあるんだけど、ゲーム部分については向上が見られないんだよな



    976 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:51:12.88 ID:exL
    >>968
    すげー分かるわ
    このゲームずっとつけっぱなしの放置オートばっかりでスマホに絶対悪いよなぁ



    969 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:47:18.41 ID:2ht
    開発ほんと遅い
    龍神だって最初から実装されててもいい種族なんだけど半年後なんだもん



       充電しながらのプレイはバッテリーへの負荷がすごいので、要注意です!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲