【D2メガテン】上の相手とマッチングしやすくなったって言ってたけど…

    • 2018年07月15日

    1a0e6421

    957 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:35:40.69 ID://7
    上の相手とマッチングしやすくなったってのも怪しいんだよなあ
    5位になったからRAT狙いで更新しまくってたけど
    RATどころか上の4人が一度も出なかったわ
    これじゃRAT落とせないよ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531525387/

    959 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:37:38.15 ID:wVD
    >>957
    わかる。RATだけは300ポイント以内まで上げて
    更新しまくっても出なかった。記念に1発殴っておきたかったのに。



    961 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:41:50.46 ID:mlT
    >>957
    バランス調整の内容見ると上とマッチングしやすくなったんじゃなくて
    順位近いとポイント離れてもリストに出るだけみたいだよ



    963 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:42:40.30 ID://7
    >>961
    5位で出なかったら意味ないじゃん…



    965 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:45:54.75 ID:mlT
    >>963
    意味ないね
    せめてどのくらいまでならリストにでるか書いてほしいよね



    971 名前:女神速報:2018/07/15(日) 11:48:14.67 ID:wVD
    >>961
    ダイヤまで上げれば2位までは出たけどRATだけは
    一度も出なかった。結局ランクを同ランクまで上げないと出ないとしたら
    結局上げ逃げに金使った方が勝ちじゃないの・・・




       デュエルはもう少し調整が必要そうですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲