【D2メガテン】クーフーリンよりクルースニクを強くしてほしかったな…。

    • 2018年07月17日

    168f8817.jpg

    74 名前:女神速報:2018/07/16(月) 21:54:46.06 ID:tY1
    クーフーリンよりもクルースニクを強くして欲しかった
    デビサバでも専用のイベントとかあったし
    まあ今となってはどうにもならんけどな

    あと堕天使ゴモリーだしてくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531743740/

    81 名前:女神速報:2018/07/16(月) 21:57:04.87 ID:pi9
    >>74
    クーとクルースニク、アリスと蝿はグレード交換してもいいくらいだな



    86 名前:女神速報:2018/07/16(月) 21:58:27.32 ID:t2w
    >>74
    クルースニクいるのにクドラクいないのかとは思った



    197 名前:女神速報:2018/07/16(月) 23:04:43.03 ID:pv9
    >>86
    そういやクルースニクに相手がいなかったな。



    94 名前:女神速報:2018/07/16(月) 22:01:42.20 ID:sH2
    >>74
    俺としてはデビサバで急にでしゃばってきて
    誰こいつ感があったわw
    突っ込んで死ぬし…




       クルースニクはかっこよくて好きですね!星3でもぜひ使いたいです!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲