【D2メガテン】結局コウリュウは合体で作るほどではない感じかな?

    • 2018年07月21日

    1301ed4c.png

    267 名前:女神速報:2018/07/20(金) 22:59:24.26 ID:RQ/
    結局コウリュウはmag大量に使って作る程じゃないってこと?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532158990/

    270 名前:女神速報:2018/07/20(金) 23:01:58.95 ID:bUN
    >>267
    攻めパに決め手がないなら、作っても良いんじゃ?

    防衛はRATでさえ上手く行ってないから
    現状、コスパは低い



    274 名前:女神速報:2018/07/20(金) 23:04:07.52 ID:IDS
    >>267
    今は加護コウリュウの話なのでコウリュウそのものについては何とも……
    ステータス的にもスキル的にも耐性的にも強いのは間違いないから作って間違いでは無いのでは?



    280 名前:女神速報:2018/07/20(金) 23:10:14.50 ID:ov1
    >>267
    魔攻上げると五行より攻撃優先するので足が少し遅いかわりに弱点無し高HPのガルーダになる
    攻めでの汎用性は高いけど防衛はまだいい使い道がわからないのでそこを各自で判断て感じ



       優先して作るほどではない、という感じでしょうか?






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲