【D2メガテン】物理貫通のバーゲンセールが来たということは、つぎは物理貫通無効が来るな

    • 2018年08月04日

    images-9
    245 名前:女神速報:2018/08/04(土) 01:24:32.76 ID:MU4
    コウテイ・マーラ持ってたらザオウゴンゲンいらんな
    物理貫通のバーゲンセールきたということは物理貫通無効が秋にはでるな


    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533280263/

    248 名前:女神速報:2018/08/04(土) 01:29:27.99 ID:Hv7
    >>245
    俺の予測だと「味方の悪魔に物理攻撃を必ず回避する効果を与える」みたいな
    スキルが出てくると思うんだ



    252 名前:女神速報:2018/08/04(土) 01:45:00.36 ID:g8D
    >>248
    アメノサギリ、混迷の霧、1ターン敵味方の物理攻撃が当たらなくなる、とかな



    253 名前:女神速報:2018/08/04(土) 01:53:12.34 ID:Kzg
    1ターンの間敵と味方の万能攻撃のダメージがゼロになるスキルの方が先に来ると思う



    254 名前:女神速報:2018/08/04(土) 01:57:48.44 ID:4oj
    俺がPなら貫反の霊圧を継承できるようにする




       対策の対策の対策の対策…。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲