【D2メガテン】欺瞞用にフェンリル作ったんだけど、全然安定しないわ…。回避盛ったほうがいい?

    • 2018年08月05日

    127f2791f3f6537c0a2d14ac12455608 (1)
    911 名前:女神速報:2018/08/05(日) 10:02:30.51 ID:L79
    欺瞞用にフェンリル作ったけど会心喰らいまくって全然安定しない
    回避盛らなきゃダメなの?


    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533280263/

    913 名前:女神速報:2018/08/05(日) 10:07:20.10 ID:neb
    >>911
    犬は運が低いからねえ俺は21パーほど盛ってるよ



    922 名前:女神速報:2018/08/05(日) 10:30:03.56 ID:amo
    >>911
    そんな不便を感じたことがないな(今見たら3%だけ乗ってた)
    メガトンプレスは今の構成だとマーラがほぼ避ける



    924 名前:女神速報:2018/08/05(日) 10:34:35.86 ID:Gk1
    >>911
    ☆5LV45でフェンリル運用してたけど
    タルンダマカラカーン回避なしでいけたよ。
    メガトン使わせないために防オセ入れてたけど。



    919 名前:女神速報:2018/08/05(日) 10:21:40.69 ID:3/x
    欺瞞10て不安定なりに結構通るけど
    ド安定でスピードも考えると難易度高いよなあ


    他の悪魔で回避してるかたが多そうです




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲