【D2メガテン】名声4500!?半減イベのおかげでみんなの名声獲得量がすごい事にwww

    • 2018年04月01日

    884 名前:女神速報:2018/04/01(日) 00:13:56.91 ID:vDO
    いつもの2倍や ありがてぇありがてぇ

    notitle





    続きを読む

    【D2メガテン】霊鳥追加でクラマテングのレシピが変わったぞ!今後カンバリ作るときはどのルートになるんだ?

    • 2018年03月28日

    ref_upload (1)

    63 名前:女神速報:2018/03/28(水) 21:31:32.79 ID:/th
    クラマテングのレシピ変わったの痛いな・・・
    今後同じレベリングクエで作るならコッパテング×ザントマンでシーサー作ってシーサー×スライムしかないのかな
    絶対ネコマタ余るやつやんけ




    続きを読む

    【D2メガテン】星6転生した悪魔にカンバリいたのはなんでなんだろな?←やっぱり引率用にしてるんじゃないか?

    • 2018年03月27日

    単独5

    105 名前:女神速報:2018/03/27(火) 22:25:01.73 ID:lu7
    星6にした悪魔にカンバリがランクインしてるのが意外だった
    あいつは星5で生贄用じゃないんか




    続きを読む

    【D2メガテン】もうカンバリは見たくない…。もっとかわいい子を連れていきたい…。

    • 2018年03月23日

    ref_upload (1)

    818 名前:女神速報:2018/03/22(木) 21:52:52.52 ID:8Y6
    カンバリ以外の何かくれ
    もう足の裏連れて歩くのうんざりなんだ
    色違いでも手のひらでもいいから何か変化を…




    続きを読む

    【D2メガテン】サポーターカンバリはレベル1がいい?強いやつがいい?

    • 2018年03月12日

    ref_upload (1)

    47 名前:女神速報:2018/03/11(日) 19:10:03.42 ID:0vX
    なんかさカンバリのレベル1がサポに良いって思ってる人達居るが、どう?
    レベリングしてる時に少しでも早く倒したいからレベル1とかスゲ~嫌なんだけど
    以前レベル1にした人直ぐに切ったが、今シグナルのイベ中なのにカンバリレベル1の人がまた現れたんだよね




    続きを読む


    ページトップに戻る▲